Gallery Cafe George

オビドさん送別ワークショップ2020年06月28日

オビドさん送別ワークショップ

ウズベキスタン人オビドさん、カナさんご夫妻が母国に帰るので、送別ワークショップを開きました。2018年から度々の中央アジアイベントで、すごくお世話になりいつも美味しいウズベキスタン料理を作ってくださってたオビドさん。とても暖かい方なのでファンも多く、この日はコロナがまだおさまっていないため、うちわでお声かけさせていただきました。メニューは、もちろん故郷であるサマルカンドのプロフです!ニンニクとニンジンたっぷり。日本の炊き込みご飯と似ているようで、かなりボリューミーです。
海外に旅行に行けるようになったら、ウズベキスタンでは必ず案内してくださるとお約束。宿泊もできるレストランを開き、日本とウズベキスタンの架け橋となることでしょう。

 

オビドさん送別ワークショップ